マンションを貸したい場合の課題

サラリーマンなら毎月貯蓄すればマンション投資可能

そこで、自分の住んでいるマンションをレンタルしようと思いましたが、私には家族がいますのでマンションを貸してわざわざ賃貸にすむわけにはいきません。
そこで、まずはワンルームマンションを購入しそれを貸そうとしました。
ワンルームマンションならば、サラリーマンが毎月お金のためれば購入することができる金額だったからです。
消して私の給料は高くありませんが、毎月投資のために積み立てていれば3年をめどにワンルームマンションぐらいは購入できるはずです。
投資をする場合には、はっきりいってお金を貸してくれる制度がありますからお金を食べなくても特に問題なく東証することができるわけです。
ですが私の信念は、お金を借りずに投資をすることですので時間がかかってもいいので無借金で投資をしようとお金をためていました。
目標の金額がたまったのは4年目でした。
3年といった読みは非常に私にとって都合が良かったわけですが結果的に甘かったと実感しています。
よりもすると様々な情勢が変わり、ますますサラリーマンの地位が危うい状態になっているところです。
ワンルームマンションを実際に購入して貸してみたところ、場所が良かったせいかすぐに埋まっていきました。

将来的な安定感がない今は投資 : サラリーマンなら毎月貯蓄すればマンション投資可能 : 3年後の独立が夢

マンションを貸したい不動産を貸す